Staff Blog スタッフブログ

どっちがメイン?

わっしょ~い!
ブログをご覧のみなさまこんにちは☆

少しづつ秋の気配を感じる今日この頃...
『リバーシブル祭り』と題して今回のブログをお届けします!!

リバーシブル、
それは裏も表も両方使えるいいとこ尽くし♪
その日の気分やコーディネートに合わせて使い分けて下さいませ!

それでは参りましょう!リバーシブル祭り開催です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「らっしゃいらっしゃい!ここには帽子が沢山あるよ~、ちょっと寄っていきな!」

謎のおじさんの威勢のいい掛け声と共に見えてきたのは楽しい帽子の数々。

020919_01.JPG020919_02.JPG
インターシャ&花柄 各¥11,880

020919_03.JPG020919_04.JPG
下左から ジャガード¥10,800、シームレス¥11,880、もこもこ¥10,800

「リバーシブルが好きなのかい?こっちも見ていきな~!」

お勧めされるがままに見るとそこには・・・

020919_05.JPG020919_06.JPG
コットンウール×ウールチェックブルゾン¥59,400

か、可愛い!!トレンチコート型もお店にはあるらしい・・・。

「じゃあおまけにこれも出しちゃおうかな?」

調子が上がってきた謎のおじさんが最後に見せてくれたのは・・・

020919_07.JPG020919_08.JPG
もこもこ×キルティングコート¥42,120

「これはm.byゆうてな・・・」

謎のおじさんの説明はその後も続きましたとさ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

他にも店頭には隠れリバーシブルがあるかも?!
本格的に寒くなる前に、しっかり準備しておきましょうね☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


大丸東京店 小林・酒井・阿部

« Prev | Next »