Staff Blog スタッフブログ

糸あそび


ブログをご覧のみなさまこんにちは。
大丸東京店の阿部です!

最近は朝晩すっかり涼しくなり、少しづつ秋を感じますね。


そこで今日は
秋から使いたい、手作り小物のご紹介です☆


先日、ご来店いただいたY様と一緒に作りました。
02082801.JPG


こちらがY様の作品です!!3種類のマサキヤーンを用いて
コサージュをさらりと作って下さいました♫
中心にパールも付けてよりお洒落に!!
02082802.JPG


そして残りの糸でラリエットを作りご自身のストールと組み合わせてみると...
これまたお洒落!!! 素敵です!!
02082803.JPG

マサキヤーンは様々な組み合わせで楽しめますね。
ぜひ皆さんもトライしてみて下さい♫♪


お店も続々と秋物入荷してますよ!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ~


大丸東京店  小林・酒井・阿部


« Prev | Next »