Staff Blog スタッフブログ

糸紡ぎ会のご報告🌸

ブログをご覧のみなさまこんにちは~~~~!
昨日の夜は風が寒く、とても8月とは思えませんでしたね!
みなさま体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ!

新宿髙島屋では第2回糸紡ぎ会を開催しました!

01081001.jpg

飛び入り参加の方も1名さまいらっしゃり、結果4名様ご参加☆
みなさま黙々と糸紡ぎに集中されていました( *´艸`)

01081002.jpg

考えてみると、今は機械を使っているけれど、基本的には自分が着ている服も全てこの行程を踏んでいるわけで、、、
服1着作ることがとても大掛かりで根気のいることなのだと改めて感じました。


新宿髙島屋では、秋の新作も入荷し始めました!
ぜひ店頭にてご覧くださいませ(^◇^)
みなさまのご来店、お待ちしております。

新宿髙島屋 スタッフ一同

« Prev | Next »