Staff Blog スタッフブログ

手芸会その後...

ブログをご覧の皆様こんにちは

梅雨の晴れ間に、夏のおとずれを感じる今日この頃いかがお過ごしですか?

京都からは先日の手芸会にご参加くださったお客様が、

素敵な作品を見せてくださいました。

P1000718.JPG

お友達にもプレゼントされたりと大変楽しんで頂けているようです。

素敵な作品ありがとうございました。

また、みせてくださーい。

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そして、ステキに着こなしているこちらのカーディガン

P1000667.JPG

   ¥34、000+税

お色違いもありますよ 

是非一度、店頭でご覧ください。

  WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そして、もうすぐ7月

夏の京都といえば祇園祭!

今年は半世紀ぶりに前祭17日、後祭24日と鉾の巡行が2回に分かれ、

昔の形に戻ります。

鉾の巡行、辻回しはちょうどM.&KYOKOのある髙島屋の目の前なんですよ!

夏の京都を楽しんでみてはいかがですか?

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


« Prev | Next »