Staff Blog スタッフブログ

☆展示会レポート☆

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

昨日はとても暑かったですよね☆
仙台でも今年初めて30℃を超え、夏を感じる一日でした。


先日東京のショールームではM.&KYOKO『Winter Collection』の展示会が開催されました。
かなり季節先取りになりますが、今日はM.&KYOKO2014年冬物のホンの一部をご紹介させていただきます♪

10051501.jpgのサムネール画像のサムネール画像
ショールームの入口です☆              北欧をイメージさせるディスプレイ。色鮮やかです。

 10051504.jpgのサムネール画像10051503.jpg
モヘアとカシミアのコンビネーションがM.&KYOKOならではの味がでているニットカーディガン。
中には同素材に刺繍が施されたベストを重ねています。おしゃれですね~♪
梯子のディスプレイも真似したい可愛さです!

10051505.jpg 10051506.jpgのサムネール画像

10051507.jpg 10051508.jpg

10051509.jpg
毎シーズン人気のジャガードシリーズ。冬物はフード付きのマフラーが登場。必見です。
10051510.jpg
冬らしいローゲージニットはぬくもりと職人のテクニックを感じる仕上がりとなっています。

10051511.jpg
いかがでしたでしょうか?ほんの一部でしたが、2014年冬のM.&KYOKOも、こだわりの素材や編地、定番から進化するニットが登場いたしますので、お楽しみに!!


🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼
仙台では5/17(土)18(日)に、春の訪れを告げる恒例の『青葉まつり』が開催されます!
今年も躍動感あふれる「すずめ踊り」に期待大です☆
週末のご予定が空いている方、杜の都仙台で青葉まつりを体感してみませんか?

      すずのすけ.jpg
                            仙台で、すずのすけに出会えるかも?


« Prev | Next »