Staff Blog スタッフブログ

夏もちぃ~かず~く ♪

こんにちは(^_^)

八十八夜が過ぎ梅雨入りまでのこの時季は、爽やかで過ごしやすく
" お・出・掛・け "には最適ですネ♪


 M.&KYOKOでは お出掛けを楽しくしてくれる
可愛い雑貨達がそろいました(^0^)/
14Y5M夏雑貨.jpg

・くつ下

左)¥2,268

右)¥2,268


・帽子

上)¥18,360

左)¥9,720

右/中央)¥10,800

(※全て、リバーシブル)


・ストール

左)¥16,200

右)¥17,280


・アームウォーマー

  ¥12,960


 

そして、陽射しが気になるこの季節
晴れマックス☀☀お出掛けに活躍するのは
やっぱり " つば付き帽子 "!!                ※お花✿と無地の組み合わせ
                                             ¥17,28014Y5M 帽子1.jpg
※お花✿とボーダーの組み合わせ
      ¥17,280
14Y5M 帽子2.jpg
  『母の日』にも
  大人気でしたヨ♫
    (*^_^*)

   ☆リバーシブルの
    楽しい帽子達
      です ♪


同じシリーズを合わせて、
よりお洒落感UP⤴もお勧め(^_-)-☆              帽子:¥17,28014Y5M ✿OP .jpg

ストール:¥16,200
14Y5M 帽子&ストール.jpgチュニック:¥27,00014Y5M カット2.jpg
シャツワンピース:¥44,280
14Y5M ✿羽織  .jpg
スカート
¥31,320
14Y5M ✿SK.jpg

ワンピース:¥42,120
アームウォーマー:¥9,720
レギンス:¥19,440

 

最後に今週の"お元気さん"です♪
大のカープファンの、時山様です。
14Y4M21D(時山様全身3).jpg


お持ちの白レースを羽織られ、
より華やかにコーディネイト!


いつもより高めのヒールを合わせ
背筋を伸ばしたお姿は、凛として素敵でした♥♡


元気の秘訣はカープです。
隣県からのマメな観戦!
まさにカープ女子の草分けですネ☆彡


広島県人としては・・、時山様のためにも
カープにはこの調子で頑張って欲しいものです。


「あれに見~えるは、茶つみ~じゃないかぁ♪」
八十八夜に摘んだお茶不老長寿の縁起物とされています。
ぜひ、皆様におし召あがりいただきたです(*^^)

日昼の温度差の激しい日もありますので、
体調にお気をつけくださいませ。

      そごう広島店・スタッフ一同

« Prev | Next »