Staff Blog スタッフブログ

*・.。・:*・.。・:新作ワンピース&糸紡ぎ実演会のお知らせ*・.。・:*・.。・:

ブログをご覧の皆様こんにちは!

GWも終わってしまいましたね。。。
後半は都内で久しぶりに大きめの地震もありましたが、皆様おケガはございませんか?
地震はやっぱり怖いですね~(*_*;


さて、いきなりですが新作のご紹介です☆彡

🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼

≪おすすめワンピース≫

04050501.jpg
ワンピース ¥39000+税
アクセサリー ¥7000+税
レギンス ¥11000+税

お色違いはこちら!
04050502.jpg
帽子 ¥8000+税
コサージュ ¥5500+税
ストール ¥14000+税
ワンピース ¥39000+税
レギンス ¥17000+税

夏らしく涼しげな素材で、エムキョーらしいデザインがとってもキュート💜
ペチコートもセットで付いてきますよ!

🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼:。・:。・🌼


そして、新宿小田急店第2回糸紡ぎ実演会のお知らせです!!!


🐑🐑糸紡ぎ実演会🐑🐑

5月17日(土)午後1時30分~3時30分

場所:小田急新宿店6階コンテンポラリースタイル(M.&KYOKO店頭)


04050503.jpg

このようなスピンドル(駒)を使って、原毛を紡いでオリジナルの糸を作っていきます。

04050504.jpg

完成品がこちら!

味のある自分ならではの糸が作れちゃいます!
出来た糸はお持ち帰りできますので、オリジナルの糸で小物を作ってみるのも楽しいですよ(*´▽`*)
参加費・材料費は無料となっておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ🎶
皆様のご参加お待ちしております。

« Prev | Next »