Staff Blog スタッフブログ

NO BORDER‼ M.&KYOKO‼

ブログをご覧のみなさま
        コンニチハ!!!暑くなく 寒くなく過ごしやすい季節になりましたね。

M.&KYOKO 楽しんで頂いていますか?

本日は「ニット好きに国境はない‼」をお送りします☆

ワールドワイドなスマイリーさん達です!

02052001.JPG
まずはモスクワからお越しのイリナ オストロウ"スカヤ様
ポケットジャガードのモダン調ショールに一目ぼれ。とってもお似合いです♥

02052002.JPG
シンガポールからお越しの仲良しファミリー♪
お母さんと4人兄弟 そして お孫ちゃん♥抱いている若くてかわいいお母さんが
和紙混インターシャのプルオーバーとレギンスをお買い上げ。
「ビューティホ~‼」「ワンダホ~‼」沢山頂きました。 有難うございます!!

02052003.JPG
オーストラリアからお越しのサリナ様
キャメロンディアス似の笑顔が可愛いサリナ様はM.&KYOKOを大変気に入って下さり
今月2回目のご来店♥ スタッフ酒井も笑顔負けてませんよ(笑)!

02052004.JPG
札幌からお越しの吉田様
「いや~ん♥ 札幌店の吉田店長じゃないですか~」あーざーす!

02052006.JPG
イギリスからお越しのラブラブカップル♥ コットンシームの桜色チュニックをお選びになり
「私 桜色大好きなのよ!」と。。。。ピンクではなくあくまで桜色だそうです。

沢山の国のそれぞれの笑顔を頂き 私たちもパワーをもらい楽しんでおります。
お洋服を通して一つになる。。。。いいですね♥

どうぞ皆様 お時間ございましたら お近くのM.&KYOKOに是非ご来店くださいませ‼
お待ちしております‼

大丸東京店  小林 酒井 阿部

« Prev | Next »