Staff Blog スタッフブログ

さあ、始めましょう!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

過ごしやすい季節になり、運動したい!!と思い最近スポーツジムに通い始めた阿部です(^v^)

体を動かすのは楽しいですよー☆

さて先日、高校の恩師が東京都立美術館で開催された『モダンアート展』に出展し受賞したとのことで、作品を観てきました!

抽象的でまさにモダン!!阿部にはまだまだ難しいです。。。(*_*;

でもとても迫力のある作品で先生のパワーを感じられる作品でした☆彡

02042901.jpg

そしてそして、話題が変わりますが、甥っ子のために指編みで帽子を作ってみました。

5ヶ月の甥っ子のちっちゃい頭にぴったりフィットしました~( *´艸`)

ボンボンを付けるとさらに可愛くなります(おばバカ?)

使用した糸はこけだまの01(white)22(mustard)31(beige)の3色です♫

02042902.jpg


何かを始める良い季節です!

皆さんもぜひ作ってみてくださいね\(*´▽`*)/

東京大丸店


« Prev | Next »