Staff Blog スタッフブログ

絵本の世界へ飛び込んだら!?

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今日から4月がスタートです。
増税や新生活のスタートなど、慌ただしくお過ごしの方も多いのでは?
忙しすぎて、色々な事から抜け出した~い!!と思うこともあるかもしれませんが、
そんな時は、気分転換もいいのではないでしょうか。

少しの時間で音楽を聴いたり、絵や文章を書く...
読書なども良いですよね。
私は、絵や写真を見たり、本を読むのが好きなので、絵本がおススメです。

そんな時は、絵本や本の主人公の気分に浸りながら読むのはいかがでしょう!?

10040101.jpg 10040102.jpg 
こちらは「はらぺこあおむし」をイメージ!
アメリカの絵本作家、エリック・カールの色彩豊かな発想はM.&KYOKOのカラフルなアイテムにも通じるところがありますよね。
緑の草木に囲まれた公園などで読みたいです。

カーディガン  ¥29,000+税
パンツ      ¥29,000+税
ストール     ¥16,000+税


そして、次は「ピノキオ」
10040103.jpg  10040104.jpg
お部屋の中で「星に願いを」を聞きながら、読みたいですね。
様々な事に迷った時に、大人になった自分が誰に対しても優しく接していられるかな?と振り返れる本です。
時には、童心に帰ることも必要だと実感します...

カットソー      ¥10,000+税
ショールベスト   ¥18,000+税
パンツ        ¥23,000+税
ストール        ¥9,000+税


何回も観たり、読んだり、聴いたりする思い出深い作品は誰にでもあるはずです。
それを違った観点から見るのも楽しいと思いますので、機会があったら、是非 試してみませんか。


                             仙台藤崎店

« Prev | Next »