Staff Blog スタッフブログ

✾✾✾ 4月スタート ✾✾✾ 

      
      
      ブログをご覧の皆さまこんにちは、そごう神戸店の吉田です(*^_^*)
                    
      昨日より4月がスタートしましたね!本格的な春爛漫ですよ❀

      桜も咲き始め、春らしいパステルカラーが気になる頃ですね。

      店頭でも綺麗な春カラーでいっぱいです。ぜひご覧になって下さいませ(^^)v

   ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

      先月、3/22(土)に第3回指編み教室を開催致しました!
    今日はそちらの模様をお届け致します<(_ _)>

    IMG_0654.JPG
IMG_0660.JPG


①どんなヤーン(糸)をミックスさせて編もうかな?皆さんで談笑中!!!

IMG_0661.JPG


IMG_0664_1.JPG②まだまだ決まらず→「早くしないと時間が~」なんてお話しながらも、楽しいひと時❤


③フロアを歩かれているお客様が、興味を持たれ立ち止まる事も ^m^.。o○

IMG_0663.JPG           

④ようやく決まったようですね\(~o~)/ 皆様手を動かし始めました。

                              → → → → → →

 やはり指編みは、指が針の代わりになりますのでゆる~く仕上がります。
 細かな部分は、かぎ針も用いての作業に・・・皆さま真剣です(^^)/

 本日は巾着の予定で始まりましたが、途中からは自宅での宿題に!
 どうしても作りいと言うご希望で、急いでコサージュ作りもスタートヽ(^o^)丿


  ❁出来上がりは、このような作品達です❁

 IMG_0669.JPG
可愛いコサージュの完成です。このアングルgoodですね(^^)v
IMG_0665.JPG                       
           こちらはビビットカラーのコサージュ(*^。^*)/ →
                               
                             存在感がございますね!    
 

   いかがでしたか?! 
今回も楽しいお時間を過ごすことが出来た事と思います。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
またのご参加を心よりお待ち致しております。そごう神戸店 <(_ _)>
 
  

          

« Prev | Next »