Staff Blog スタッフブログ

♥コサージュ♥コサージュ♥

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

3月20日に、仙台では4回目となるワークショップを開催致しました。

雪の降る寒い日にもかかわらず、ご参加下さった皆様ありがとうございました!

早速、ワークショップの様子をお届け致します♥

10032006.jpg


10032001.jpg


今回のテーマは★コサージュ★です。

アイディアを出し合いながら、和やかで楽しい会となりました。

今回も、オリジナリティ溢れるステキな作品が、たくさん出来上がりましたのでご紹介していきます。(・v´・◎)=≡⊃)) 10032009.jpg
こちらは普段から編み物がお得意でセーターなど編んでいるというS様の作品。2種類の糸を巧みに使ったコサージュはあっという間に出来上がりました。「技術より発想ね!」と、糸遊びを楽しんでいらっしゃいました。


お次はナチュラルなファッションがお似合いのI様の作品。
10032008.jpg10032007.jpg
アクセサリーヤーン<頂>の白と黒を使って、ベースは同じレシピですが全く違った印象の作品が出来上がりました。ボタンや刺繍糸の使い方が素晴らしく、スタッフも勉強になりました☆

10032011.jpg10032010.jpg


完成品を早速2個付け!
とても楽しんで作ってくださったS様とI様はご姉妹で参加してくださいました。
ボタンやビーズなどもたくさん使用し、とっても華やかな仕上がりになりました。ヾ(o´∀`o)ノ♪

☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'☆*.*'°~°*☆*.*☆☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'☆*.*'°~°*☆*.*


☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'☆*.*'°~°*☆*.*☆☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'☆*.*'°~°*☆*.*

☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'☆*.*'°~°*☆*.*☆☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'☆*.*'°~°*☆*.*


 新作♪ 春ワンピースのご紹介です。

柔らかく優しい色味が気持ちもウキウキさせてくれますよね♥

ホールガーメントの軽い着心地で、さらりとお召し頂けます。

10032101.jpg        10032009.jpg


みぞれが降ったり落ち着かないお天気が続いていますが、春はもうそこまで来ています。

M.&KYOKO仙台店は、キレイ色いっぱいの春一色です!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

是非、お立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

« Prev | Next »