Staff Blog スタッフブログ

春のオススメ

ブログをご覧の皆様こんにちは(*^_^*)
まだ雪が降る日もある札幌ですが道路の路面が見え始めてくると
春が近づいているのを感じますよね。
雪解けと共に訪れるわくわく感がお出かけしたい気分になりますよね♪

さて、そんな春のお出掛けに札幌東急からおススメニットのご紹介です。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

09-0318-03.jpdg.jpg

09-0318-04.jpg.jpg


とても肌触りの良いコットンをメインにしたアンサンブルのご紹介です。
華やかな色合いとM.&KYOKOらしいインターシャ柄が春のお出掛けに
ピッタリ!
長袖のカーディガンと半袖のプルオーバーの組み合わせは
これからの季節に大活用間違いなしですよ。


  カーディガン    ¥24,000+税
  プルオーバー   ¥21,000+税

09-0318-5.jpg.jpg

お揃いの帽子やレギンスもご用意しています♪

   帽子    ¥8,000+税
   レギンス  ¥16,000+税

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

09-0318-2.jpg.jpg

TOP&Qカードをお持ちの方は明日19日まで
アップポイントも開催中です。
他にも素敵なコートやニットがたくさんそろっていますよ。

ぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしています。

09-0318-1.jpg.jpg

❤♡❤❤❤♡❤❤❤♡❤❤

札幌東急スタッフ一同

« Prev | Next »