Staff Blog スタッフブログ

にっぽん!チャチャチャ👏


ブログをご覧のみなさま こんにちは(*´ω`*)
まだまだ羽生君で盛り上がってる大丸東京店の小林です。
(=゚ω゚)ノ💬「はにゅぅ~~・・・」

オリンピックで金メダルを取った東北出身の羽入君
この度の"金"獲得に複雑な思いを抱いたようですね。
でも やっぱり めでたい‼ことはめでたい‼
3年がたったけれど 再び東北への思い強まりました(*´▽`*)
皆で盛り上げていこう‼
藤崎仙台にもエムキョー入ってるしィ~♬
気持ちUP↑UP↑したいお洋服はここに有りますよ~♥
まだ知らない方は「行くべし(=゚ω゚)ノ」ですよ‼

02031601.jpg02031602.jpg

ではでは今週のスマイリーさんでーす
02031603.JPG
いつもお洒落な村越様♥ この度サルエルパンツデビュー♬
お持ちのお洋服と合わせながら徐々に取り入れるのが村越様流。
力を抜いたカジュアルダウンな着こなしにいつもホレボレです。( *´艸`)♥
また新しい着こなし教えてくださーい‼


それでは みなさまお近くの店舗までお越しくださいませ~(*´ω`*)

大丸東京店でした♪🎶
« Prev | Next »