Staff Blog スタッフブログ

♪♪スプリングコート♪♪

皆様こんにちは!!

雪がまだ残りまだまだ寒い日が続いていますね☆

先日、ニュースでも話題になりました雪で作られたハチ公そっくりな像を早速見てきましたよ~^m^♪♪

030218-3.jpg.JPG 030218-4.jpg.JPG

すっかり溶けかかって、ニュースで見たより リアリティーが無くなっていました(^_^;)

さて、春の話題に・・・✿✿✿
  '両国'駅の雛祭り'
030218-1.jpg.JPG 030218-2.jpg.JPG
駅西口側の通路の先、使用していないホームの階段に段飾り✿夜の写真なので暗めですが、
昼間は陽が差して綺麗です♪♪ 機会がありましたら是非~(#^.^#)


❁❁❁春のお出かけに『M.&KYOKOのスプリングコート』はいかがですか❁❁❁


03-218-6.jpg.JPG 030218-5.jpg.JPG 030218-8.jpg.JPG
¥59,000+税        ¥58,000+税       ¥49,000+税

030218-7.jpg.JPG 030218-9.jpg.JPG
¥49,000+税           ¥39,000+税
それぞれカラー違いも揃えております! 是非、店頭でご覧くださいませ♪♫

≪告知≫

そごう横浜店では、2月21日(金)~3月2日(日)の期間中
ミレニアム会員限定 
+3% プラスポイントフェア開催


☆★☆皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/☆★☆


« Prev | Next »