Staff Blog スタッフブログ

❄☃クリスマス イブ♪♪❄

皆様、こんにちは~(#^.^#)
♪ジングルべ~ル ジングルべ~ル♪
♪真っ赤な おっはっな~の トナカイさ~ん~は~♪

思わず歌いたくなる気分の今日は・・・
そう☝ クリスマス イブ♪♪ですね\(^o^)/

イルミネーションを見たり、お食事したり、ホームパーティしたり・・・♪♪
皆様楽しい時間を過ごしてくださいませ~❤


057.JPG
先日、手芸会参加していただいた佐藤様より、素敵なお写真が届きました(#^.^#)

044.JPG048.JPG
コサージュが沢山出来上がったので、ローズマリーのツリーに飾り付け^m^♪♪ 
エプロンのポケットの付けて可愛く変身❤❤

お家の中がM.&KYOKOでいっぱいですね\(^o^)/♪♪

031224-1.jpg.JPG 031224-2.jpg.JPG
こちらは、各店のブログでもすでにご紹介の新作『MASAKIヤーン』で
早速、スタッフの関根さんがこんな可愛いアームウォーマーを作成☆☆☆
色のバランス感がとても素敵です❤

MASAKIヤーン<びーだま>53番カラーと<ぱれっと>41番カラーを使用しました!

031224-3.jpg.JPG
031224-4.jpg.JPG
  <ぱれっと>¥840               <びーだま>¥525                

031224-5.jpg.JPG031224-6.jpg.JPG
今年も残すことあと7日!!!!!
ブログをご覧の皆様、M.&KYOKOを気に入ってくださいまして
本当に本当に、ありがとうございました❤❤❤❤

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

031224-7.jpg.JPG031224-8.jpg.JPG

そごう横浜店は、2014年は1月1日から
営業いたします☆


♡♡♡♡♡ご来店、お待ちしております♡♡♡♡♡

良いお年を・・・(●^o^●)
« Prev | Next »