Staff Blog スタッフブログ

手芸会レポート☆

皆様こんにちは!とっても寒くなってまいりましたが、体調管理しっかり整えていきましょうね(^_-)-☆
先日、クリスマスリース作りを行いましたので皆様の作品をご紹介したいと思います!


01122102.JPG01122101.jpg
まずは、I様の作品。なんと、いろんなパターンのリースを3つお作り頂きました。
01122103.jpg01122104.jpg
お次は、T様。こちらも白の「頂」の糸を使用し上品で華やかなリースが出来ました☆
また、赤のマフラーもご自宅で作られたそうです。本日のコーディネートにとてもマッチしております!

01122105.jpg01122107.JPG
皆様ご参加して頂きありがとうございました(^^♪次回は、2月を予定しております☆

新宿高島屋では只今、高島屋カード会員様限定でポイントアップを開催しております。
期間は、12月25日まで。
また、期間中は延刻で20:30閉店となっております!!ゆっくりお買い物をお楽しみ頂けます。
ヽ(^。^)ノ皆様のご来店をお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

« Prev | Next »