Staff Blog スタッフブログ

もうすぐXmas・・・❁

 
               ブログをご覧の皆さまこんにちは(*^_^*)
               そごう神戸店の吉田でございます。
               師走に入ったばかりと思ったらもう半ばになろうとしていますね。
               時が経つのはやいです***:
               今年もやり残しのない様に、"思い立ったら即行動!!" 
               の精神でスッキリ気持ちよく 2013年 を締めくくりたいものです♡♡♡

                とその前に、忘れちゃいけません! Xmas がございますよね ^m^ 
               神戸でもツリーやイルミネーションで街中が華やかに彩られていますよ☆
               そして神戸でイルミネーションと言えば・・・・・         
               毎年恒例の "ルミナリエ" ですね。
               今年は私、行ってまいりました。(^^)v

               心も体も癒されました。o○。o○。o○

 ルミ2.jpg   ルミ1.jpg

               (左)光のアーチをくぐり抜けると、最終地点では見事な光の絵画?!
               (右)まさに:アート:です。
                綺麗でした(@_@)

         

             ※ しかしながら、この祭典は綺麗だけで終わってはいけないんですよね。   
               震災の記憶を語り継ぎ、犠牲者の鎮魂と市民の希望の意を込めて、
               これからも観覧して行きたく思います。(12/16まで開催しております!)

   さて、Xmasに戻りまして、Xmasと言えば・・・・
              プレゼント❤も楽しみですね!
              頂くのはもちろん、大切な方へのプレゼントを色々と考えながら選ぶのも
              醍醐味の1つです。
              M.&KYOKOでは、可愛くて暖かな冬の小物達でいっぱいです。
              是非、プレゼントにいかがでしょうか~?!\(~o~)/
              (☆ 頑張ったご自分へのご褒美にも良いかと思いまーす(^_^)/)


IMG_0577_1.JPG  


          そごう神戸店では12/13(金)~12/25(水)Xmasプラスポイントフェア
          を実施致します。
          是非ご利用下さいませ<(_ _)>

          スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
                                              
                                                    そごう神戸店♫
           

« Prev | Next »