Staff Blog スタッフブログ

❄『冬本番プラスポイントフェア』(^0^)/

紅葉A.JPG
こんにちは(*^^)
先日の寒冷前線は、すごい強風でしたね(>_<);;
皆様、大事ございませんでしたか?
IMG_3060.JPG
以前の雨☂は蒸し暑さを含んでおりましたが、昨日の雨☂は冷たく芯から震えちゃいました(((>_<)))プルプル
紅葉もいよいよ終わりでしょうか・・
落ち葉2.JPG
" 落ち葉も ミ・ゴ・ロ ♪ "
落ち葉1.JPG
落ち葉3.JPG


 

ハ~ァ、あったかいお茶でも飲んで、
ホッコリしたいものですぅ♡
とは言え、年末にかけて何かと忙しく・・コタツに根を生やしている分けにはいかない現実・・・。
お出掛けの際にはしっかり防寒してくださいネ!

さてさて そごうグループでは、 明日から

『冬本番 プラスポイントフェア』開催です!
11月29日(金) ~ 12月8日(日)
やっぱりお勧めは、
とっても重宝 ぬ く ぬ く ♫ " 防寒アイテム "!!

*アームウォーマー*
  ¥15,750
指が出てるとスマホモも
使えて便利です♪
13Y12MDM4.JPG
* 帽子 *
自転車に乗られる方から大好評♪13Y12MDM2.JPG
左上)リーバーシブル
  ¥14,700

左下)手編み風
  ¥10,500

中央)リバーシブル
  ¥15,750

右上)刺しゅう
  ¥14,700

右下)取外しコサージュ付き
  ¥11,550 


          ご自分の活躍アイテムを
           見つけてください(^o^)/♪
* リバーシブルマフラー *
¥15,750
13Y12MDM3.JPG
*ニットラッピング*(¥300~)
13Y12MDM1.JPG

年末年始のイベントはお決まりですか?
この冬を、M.&KYOKOの温かアイテムでお洒落に乗り切りましょう(^0^)/♪♫

そごう広島店・スタッフ一同
« Prev | Next »