Staff Blog スタッフブログ

~〇〇秋まつり~

ブログをご覧の皆さまこんにちは☆

ドライブするだけでも風が気持ちいい秋になりました
仙台からお送りいたします♪
 
もうすぐ紅葉が楽しめる季節ですね!!
仙台では広瀬川での芋煮会もピークを迎えているようですよ!
M.&KYOKOを作っている山形で芋煮と言えば牛肉に「しょうゆ味」
で・す・が!!
仙台で芋煮といえば豚肉に「みそ味」なんですよね。
 
地方によって具材が違う・・・・
なんとも不思議です。
 

さてさてそんな秋にぴったりのコーディネートをご紹介いたします。
101006-1.jpg
 
まだまだ日中は暖かい日もありますよね。そんな時はカーディガンでコーディネートしましょ♪
   ≪左≫
   まぁるいお花がキュートなカーディガン ¥35,700
   オフタートルニットワンピース       ¥23,100
   色鮮やかなニットレギンス        ¥23,100
 
ちょっと寒くなってきたら遊び心たっぷりのコーディネートにコートを羽織ってお出掛けしましょ♪
   ≪右≫
   もこもこ衿付リバーシブルコート     ¥70,350
   中に着たニットベスト(衿取り外し可)  ¥30,450
   グラデーションがキレイなパンツ     ¥30,450
   パンツの中のレギンス           ¥9,450
 
 
いかがですか?M.&KYOKOのニットで秋のオシャレを楽しみましょう!! 
 
 
 
101006-2.jpg
さらに藤崎本館地下1階&地下2階では「食欲の秋」にちなんで「食品秋まつり」を開催中です。
 
宮城の秋の旬!はらこ飯や宮城と山形のブランド豚を使ったおいしいお弁当やお惣菜が
並んでいます。
これを見ただけでも食欲が出てきちゃいますね。
こちらの食品秋まつりは10月9日(水)まで開催中!!!
 
是非この機会に藤崎に足を運んでみてくださいね。
 
 
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
~M.&KYOKO 仙台藤崎店~

« Prev | Next »