Staff Blog スタッフブログ

☆なんと!次回は。。。☆

******************************
ブログをご覧のみなさま
こんにちは~~~(*^^)v
寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょう?
新宿髙島屋では先日たくさんの方々が
手芸会にご参加くださいました(^○^)
******************************


01100501.jpg01100502.jpg

参加されずともご来店された方も多くとても大盛況な一日でした(^o^)丿
お忙しい中ご来店くださり本当にありがとうございました!!


*************作品紹介*************

~~~T様~~~

01100503.jpg01100504.jpg

01100505.jpg

短時間で5つも完成!!(*^^)v
どの作品も丁寧な作りでした!

~~~I様~~~

01100506.jpg 01100507.jpg


はじめてとは思えない出来(^o^)丿
次回はぜひお嬢様と^^


~~~H様親子~~~


01100508.jpg 01100509.jpg

とても仲良し親子です!お母様思いのステキなK様♡
しっかりメモもとって準備万端でした(*^^)v


~~~K様~~~


01100510.jpg


何度目かのご参加♪
糸をたくさんお持ちなので作品も表情豊かな仕上がりに(*^_^*)


~~~M様~~~


01100511.jpg 01100512.jpg

蓋付きポーチ♪配色が面白い仕上がりに(*^^)v
ぜひ続編も作っていただきたいです^^


******************************

*~*~*~*~*~*~*~*~次回予告~*~*~*~*~*~*~*~*

******************************

次回はなんと!
デザイナーのKYOKOさん 来店決定しましたー!(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

日時:10月25日(金)13:30~
場所:新宿髙島屋4F売り場にて
ご予約、お問い合わせは03-5361-1625までお願いします♪

みなさまのご参加お待ちしております☆


新宿髙島屋 森永


« Prev | Next »