Staff Blog スタッフブログ

❁❁❁手芸会ご報告❁❁❁


   ブログをご覧の皆様こんにちは♪♪♪
   ついに10月ですね☆

   10月といえばすっかり秋(*^。^*)

   秋といえば、個人的には食欲の秋ですが(^_^;)みなさん秋といえば、おしゃれの秋???読書の秋???スポーツの秋???手芸の秋!!!
       
       .........というわけで、京都店で先日行われた4回目の手芸会のご報告です♪

       今回はきんちゃく❁❁❁ 


     皆様の素敵な作品とともにご覧下さいませ♡

P1000401.JPG
P1000395.JPG


P1000390.JPG

       上西先生のもと、皆様順調に編み進めてらっしゃいます♪♪♪

       今回は、約2時間ほどで完成\(^o^)/

 

P1000392.JPG
P1000402.JPG


     ❁ご参加いただいた皆様、ありがとうございました❁

   今回ご参加いただけなかった方、次回是非ご参加くださいませ♪


   朝晩涼しくなって参りましたので、皆様お体ご自愛くださいませ(*^。^*)

                      ❁ 京都髙島屋 ❁

« Prev | Next »