Staff Blog スタッフブログ

"2013 m.by M.&KYOKO"

こんにちは!
そろそろ台風も終盤、一過の度に季節が秋へと進んでまいりますネ。
※これ以上、何処にも被害が起こらないように祈っております。

さて、安倍政権!
景気が良いのか、悪いのか・・・う~ん、悪くはないカナと思う今日。
来春の消費税アップが決まっちゃいましたね><;
・・8%ですか・・まだまだ実感は無いですが。

来年の今頃は黙っていても 8%・・もしくは 10%・・(ー_ー)!!
そう思うと 5%で買える今年の秋冬は、それだけでお得なような。
とりあえず欲しい物は揃えておきたい!
秋冬物を買うなら今年でしょう(^_-)-☆

 

本日は2013『 m.by M.&KYOKO 』からご紹介します。

*左腕の配色が面白い
長袖ワンピース:¥22,050
m.1.JPG

*ファーに見えるティペット:¥9,450
*ジャケット風なカーディガン:¥18,900
m.3.JPG*凹凸糸が特徴のスヌード:¥8,400
*お色が楽しい♪チュニック:¥23,100m.4.JPG
*七分袖ワンピース:¥15,750
※前身頃、胸より下は布帛切り替え
m.2.JPG
*長袖カーディガン→
¥17,850
※後ろ裾部は布帛の二段フリル♪
m.6.JPG

m.ブランドロゴ入り
リバーシブルストール:¥9,450
m.5.JPG
 

などなど♫
妹ブランドならではの、お手軽さと気軽に着れちゃう
ニット達が揃っております。
 


最後に、広島の街は
カープクライマックスシリーズ出場が決まって沸いておりまーす\(^0^)/
※こんなパンまで出ちゃいました♪
カープメロンパン.JPG
傍から見れば、たかがクライマックス出場くらいなのでしょうが
16年ぶりのAクラス!
昨シーズン届きそうで届かなかったCS出場ですから
テンションもUP⇑です。

松田スタジアムに一度しか行った事のない私ですが
今年はスポーツニュースから目が離せません。

3年目を迎えた そごう広島店では、
今までにない色々な企画を用意してお待ちしております。
皆様、お見逃しございませんように(^_-)-☆

そごう広島店・スタッフ一同
« Prev | Next »