Staff Blog スタッフブログ

☆手芸会☆

ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^O^)/
残暑が厳しいですがいかがお過ごしでしょう???
新宿髙島屋店では先日、手芸会を開催いたしました~~~(*^^)v

みなさんさくさく進んで、一日で4つも小物を作られたり!!!!!


01090201.jpg01090202.jpg
01090203.jpg01090204.jpg


短時間でバックをこんなに上手に作った方もいらっしゃったり!!!!

01090205.jpg
01090206.jpg
01090207.jpg

とても充実した時間を一緒に過ごすことができました(^O^)/
ぜひ今回制作した小物たちと、楽しい思い出も作っていってくださいね!!

そしてなんと!
後日コサージュをプラスした写真を送ってくださいました(^○^)

01090208.JPG

今回時間がなくて参加いただけなかった方も
今月9月28日(土)にも手芸会を開催することとなりましたので
ぜひふるってご参加くださいませ(^O^)/

みなさまからのご連絡お待ちしております(*^^)v
新宿髙島屋 森永

« Prev | Next »