Staff Blog スタッフブログ

MASAKIさん来店~一周年記念イベントreport~


 ブログをご覧のみなさんこんにちは!
最近の仙台は風が冷たく感じることも多くなりました。
先週の十五夜にはお月見を楽しんだ方も多いのではないでしょうか?
仙台藤崎のスタッフは仲良くお饅頭をたべました!

9/19~9/25まで、オープン一周年記念のイベントとしてエスカレーターサイドでも秋物をご紹介させていただきました。
10092501.jpg

ショールやストールを中心にしたコレクションを展開♪
秋のおしゃれのアクセントとしてお使いいただきたいアームウォーマーや帽子など
雑貨も豊富です!こちらのイベントは本日まででございます。
 
このイベント期間中の23日(月)にはデザイナーのMASAKIさんによる
コーディネート紹介&トークショーが行われました。
普段なかなか聞くことのできない原料のお話はとても貴重でお客様も真剣に聞いてくださいました。ご来店いただいた皆さまありがとうございました。

その時の様子はこちら↓↓

10092502.jpg10092504.jpg


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてトークショーの後はショップにてMASAKIさんによる糸紡ぎの実演!!
お客様にも体験していただきましたよ~。
 
10092503.jpg

 
 
 
実際にスタッフも挑戦してみるもなかなか難しいのです!!
均等な太さの糸を作るのは至難の業でした・・・。


 
さてさて店頭では新作も登場しております。
イベントに間に合わなかったお客様はもちろん
皆様のご来店をこころよりお待ちしております。
是非お近くにお越しの際にはM.&KYOKO仙台藤崎店
にお立ち寄りくださいませ☆

« Prev | Next »