Staff Blog スタッフブログ

🌻夏休み🌻イベント🌻

暑い!暑い!毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか❔
本当に外は暑いですよね!!...そんな日には、ひんやり涼しい百貨店へお出かけしませんか❔

今週の小田急新宿店のイベントはこちら!
04_0814_1.jpg
ハイジです!パネル展やジオラマ、放映40周年ということで、記念グッズや、スタンプラリーなどなど、大人も子供もワクワクなイベントが本館11階にて20日(火)まで開催しております!(^^)!
20日(火)といえば...


小田急新宿店 ワークショップ開催DAY!

04_0814_2.jpg
涼しい店内にて、皆様と楽しくコサージュ作りをしたいと思います(*^-^*)
ただいま絶賛!?ご予約受付中です(*^▽^*)


04_0814_3.jpg

秋の新作も続々と届いております。
イベント盛りだくさんの小田急新宿店へ是非お出かけくださいませ。お待ちしております(^O^)/
« Prev | Next »