Staff Blog スタッフブログ

✿銀座の夏の風物詩✿


☀ブログをご覧のみなさまこんにちは\(^o^)/

 この頃の天気はゲリラ豪雨にみまわれ、温度差の激しい日々が続いておりますが...

 いかがお過ごしでしょうか?

 くれぐれも、お体崩さないよう気をつけて下さい。
 IMG_0122.JPGのサムネール画像


  
 今回は気分をかえて、 IMG_0124.JPGのサムネール画像

 ちょっとした銀座の夏の風物詩をアップさせて頂きました!(^^)!

 ご存じの方も多いかと思いますが、

 銀座ソニービル全館イベント "46th sony aquarium" 

 野外に14トンの巨大水槽があり、(2008年から登場)

 美ら海水族館(沖縄)で生まれたレモンザメ、

 他15種類870匹の魚たちが期間中

 入れ替わりで泳いでいます。

 サメはなかなかの大きさで目を引きますし、

 お魚さんたちは、一生懸命ぐるぐると泳ぎ回り可愛いです♡

 都心にいながら沖縄の海を、楽しめる感じで見ているだけでも、

 少し涼しげな感じになります!(^^)!

 お散歩しながら立ち寄るのもいかがでしょうか?

  IMG_0144.JPG
 
  ❁❁ 夏のクリアランスセール引き続き 開催中 ❁❁

        銀座にお越しの際は ぜひ、銀座ニューメルサにお立ち寄り下さい。

                                 スタッフ一同心よりお待ちしております。

« Prev | Next »