Staff Blog スタッフブログ

思いっきり、夏を楽しもう!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

7月も残すところ 10日ほどになりましたね。
ここ数日間、夏だっけ?と疑いたくなるような涼しい仙台ですが、
しかし... 日本の夏はそんなに甘くない!

なんといっても、東北の夏祭りはこれからです。
お祭りに限らず、旅行や夏フェス、イベントが目白押しで
ワクワクしちゃいますが、皆さん 夏の計画は決まりましたか?

10072101.JPG
 

そこで、夏の暑さやお祭りの熱気も快適に 
そして、楽しく過ごせるコーディネイトをご紹介します。

ノースリーブタイプのニットワンピースは、レッドとオレンジの
ビタミンカラー。 ボレロ丈のベストと合わせて、よりナチュラルな
雰囲気で大自然の中でも映えそうですね。

ブルーの和紙ジャージ素材のチュニックはとても軽く、触るとひんやりと
する感触が最高!
ベストショールを羽織ると「ワッショイ!ワッショイ!」と
お祭りに参加したくなるはずです。

皆様の夏の思い出作りに「M&KYOKO」のアイテムがお役に立てると
嬉しいです!
店頭にもお買得のアイテムがまだまだ 揃っていますので、
ぜひ お立ち寄り下さいませ。


仙台藤崎店

« Prev | Next »