Staff Blog スタッフブログ

雨の日にも(^_-)-☆

ブログファンの皆様、こんにちは(^^)/
先日のスーパームーンは見られましたか?
facebookで凄いアクセス数でしたが、残念ながら広島は曇りで見えませんでした(T.T)

さて、気付けば夏至も過ぎ「本格的な夏に突入なんだなぁ~」
・・なんて実感もないまま、6月も あと数日ですネ。
昨日のブログにもありましたが
いよいよ SUMMER SALE に向けてカウントダウンです。

M.&KYOKO 7 月 1 日(月)より

『 SUMMER SALE 』開催でーす!

いつもは店頭にない姉妹ブランドもお目見えします!
(私達も何が入って来るのか楽しみにしております♪)
対象商品 30%OFF にて展開!!
お色・サイズが揃っておりますうちに、ご覧くださいませ(^0^)/


レギンス:¥9,450
ラッセル1.JPGそしてセールにならない今季夏物商品は、今週末までにしっかり見ておいてくださいませ。
例えば、ラッセルレ ギ ン ス !

レギンス:¥8,400
ラッセル2.JPG雨にも負けず、扱いやすく
重宝しております♪


※お待たせしておりました
人気色のフォローも入荷
致しました。
買い足しの方も、お急ぎ
くださいネ。

レギンス:¥10,500
ラッセルレース柄.JPG
レギンス:¥9,450
ラッセル花.JPG
色落ちもないですし、毛玉にもならないですし、勿論アイロン要らずです。
雨に濡れても拭いちゃえばOK!この時季のお洒落には大活躍のアイテムですヨ♪♫


さて、セール初日は平日スタートです。( 10時オープンです)
朝一からでも、お仕事帰りでも
是非 お早目にご覧くださいませ(^0^)/

体調を万全にして、お待ちしております(^_-)-☆

そごう広島店・スタッフ一同

« Prev | Next »