Staff Blog スタッフブログ

気まぐれな1日


ブログをご覧のみなさま
こんにちは(*'▽')
台風はそれたものの 朝からの雨で仕事スイッチが入らない
大丸の小林です。(あっどーも(*´ω`*))

今日みたいな日はほっこり手芸会だね~・・・・
そんな訳で 気まぐれ手芸会第3回を行いました。。。。。

今回のメインテーマはスタッフ石原講師による"ミニBAG"
どんどんレベルUPしていくなか わたくしは未だマフラー作り(-_-;)
(はい、気まぐれなんで)

02061409.jpg
           「今日はどんなイメージでいきますか??」
           打ち合わせ中


020613.jpg
初めての講師で緊張のスタッフ石原。。。。「石原先輩頑張ってー♥(=゚ω゚)ノ」


020613.JPG
MOKU。。。。MOKU。。。。MOKU。。。。


MOKU。。。。MOKU。。。。


黙々と作り続けて数時間経過。。。。。。。。。。

02061305.JPG
                  ‼こんなに素敵なミニBAGの完成です‼

02061408.jpg

                  最後に「喜びのポーズ★イエ―イ(=゚ω゚)ノ」

手芸会はいろんな店舗で行われています。
近日では横浜そごう店で開催予定です。
ご興味のある方はお問合せの上ご参加くださいませ( *´艸`)

「ご参加の皆様 雨の中有難うございました~」
« Prev | Next »