Staff Blog スタッフブログ

新緑の杜の都仙台より

皆様こんにちは♪
 
『杜の都仙台』も少しずつ気温が上がり、夏に向かっているのを実感します。
通りの緑もキレイな季節になりました。

さてさて、先日のブログでご紹介しました「青葉祭り」ですが、
とーっても熱気のある力強いお祭りとなりました。
我が藤崎チームの山鉾をパチリっ!!ご覧あれ!!
 

10052701.jpg
  
 
 

隠れてしまったのが残念ですが、恵比寿様が乗ってるんですよぉ~。
 
お天気にも恵まれて暑い熱いお祭りでした。




 

~今日は夏に向けてピッタリなコーディネートをご紹介致します~

10052702.jpg
 
帽子       ¥15750
ニットベスト  ¥21000
キャミソール  ¥18900
パンツ     ¥39900

 
遊び心のあるCuteなコーディネートですね♪
是非皆様もM.&KYOKOへ素敵なコーディネートを見つけにいらしてください。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

« Prev | Next »