Staff Blog スタッフブログ

☆手芸会☆

ブログをご覧のみなさまこんにちは~~~☆
先日新宿髙島屋では第3回手芸会を開催いたしました(^O^)/

01052802.jpg

今回はコサージュとバックを作りました!
バックは時間がかかるものなので時間内に完成させるのは至難の業でしたが
みなさんたいへん集中して奮闘されていました(*^。^*)

01052603.jpg

写真はY様がバックを作り始めたところです!
使用している糸は「澪」です☆

01052604.jpg

一日でこんなに進むのは集中力の賜物です☆

01052605.jpg
01052606.jpg
01052608.jpg

みなさん個性的なコサージュが完成しました☆
参加してくださったみなさま、賑やかな時間をありがとうございました(^O^)/
ぜひ余った糸でも遊んでみてください♪♪


   ☆★☆告知☆★☆

5月29日(水)から6月4日(火)の7日間
新宿髙島屋4階中央エスカレーター前にて
普段は売り場にない佐藤繊維の姉妹ブランドを展開いたします☆

~~~取り扱いブランド~~~

★FUGA FUGA
★Bois de Boulogne
★Homme(メンズ)
★noued

滅多にない機会ですのでぜひお立ち寄りくださいませ(^o^)丿
みなさまのご来店お待ちしてます^^
新宿髙島屋 スタッフ一同

« Prev | Next »