Staff Blog スタッフブログ

山形滞在☆第2弾(^_^)/

ブログをご覧の皆様こんにちは(*^。^*)

山形滞在❤工場見学編です❤

原料から製品に至るまで、驚くほどの多くの過程を勉強してきました。

一つ一つの工程は、想像を遥かに超えるほど手間をかけられていて、山形工場の情熱が感じられます

全てが伝えられないのが、残念ですが写真の一部をご覧下さい(*^_^*)

IMG_1927.JPG
世界中の農場の放牧環境や毛を自分の目で確かめ、買い付けた原料が新しい糸になっていく工程です。IMG_1930.JPG

IMG_1948.JPG
IMG_1932.JPG
IMG_1952.JPG
糸作りから縫製まで一貫して、どこか無国籍な印象を与えるテキスタイルのニットが作られる工程です。

IMG_1941.JPG
IMG_1950.JPG
IMG_1951.JPG IMG_1953.JPG                              ❀こだわり抜いた、おすすめ商品を取り揃えています 是非ご来店下さいませ。 

スタッフ一同お待ちしております。❀

« Prev | Next »