Staff Blog スタッフブログ

まもなくG.W!!(*'v`)b


  ブログをご覧の皆様こんにちは!仙台藤崎店です☆

まもなく待ちに待ったゴールデンウィークが始まりますが、旅行の計画を立てている方も多いですよね!
今年は国内旅行が人気だと聞きましたo(・∀・)o

そこで、まだ予定が決まっていない方がいましたら、是非仙台に来ていただきたいと思い、仙台名物をパシャリ...!

10042401.jpg

仙台と言えばやっぱり『牛タン』ですよね!
お店も定番の有名店から、裏でひっそりと営んでいるこだわりの牛タン店、また居酒屋でも牛タンメニューがあるので、仙台に来ればどこでも手軽に味わえます♪
      そしてお次は...

10042402.jpg

  こちらもおつまみに最適『笹かま』です☆
駅前には専門店が並び、味の種類も豊富なのでお土産にもってこいですね!!

仙台では桜が散り始め、ゴールデンウィークには新芽が出始めていることと思います!


ゴールデンウィークにはすでに予定がある、という方にもお勧めしたい仙台のイベントがあります。
その名も『青葉まつり』です!!
青葉祭りは5/18(土)19(日)に開催されます。青葉祭りでは、「すずめ踊り」と言う仙台城築城の祝いの席で踊られた伝統的な踊りで、M.&KYOKO仙台店が入っている藤崎の社員さん達も毎朝すずめ踊りの練習をして本番に備えています!

そして写真の可愛らしいゆるキャラが、出会えたらラッキー?の青葉祭りの魅力を伝えるマスコットキャラクター『すずのすけ』です☆+.(´^ω^`).+

10042403.jpg

どうですか?初めて見る方も多いと思いますが、この『すずのすけ』どことなく色合いがM.&KYOKOのニットを思い出させるようなカラーリングではありませんか??

  そこで! M.&KYOKO×青葉祭り 勝手にコラボ企画、すずのすけコーデを考えてみました♪♪♪
10042404.jpg

        ○ワンピース...¥33,600  
        ○カーディガン...¥26,250
        ○パンツ...¥33,600

ワンピースのスカート部分が燕尾のようで、中にパンツを合わせてレイヤードに、レギンスを合わせてすっきりと着こなすのもお勧めです!


      
      
         5月の心地よい陽気の中、是非【杜の都仙台】に来てみませんか?

  そしていらした際にはM.&KYOKO仙台店にお立ち寄りいただけると嬉しいです!!

        スタッフ一同心よりお待ちしております☆ (o´▽`o)(o^ω^o)(*^▽^*)

« Prev | Next »