Staff Blog スタッフブログ

2013 夏物ナウ!

こんにちはー(^o^)/
皆さま、気温のアップダウンが激しい日が続いておりますが、
お変わりございませんか?
M.&KYOKOは夏の新作が、ドンドン入荷しております。

カーディガン:¥31,500 / ワンピース¥27,300
夏1.JPG
     5月12日は『母の日』!!
母の日.JPG
プレゼントに
お花のコサージュなどいかがでしょうか(*^_^*)
夏2.JPG

                 帽子:¥10,500 
               ストール:¥14,700
            コサージュ:左)¥9,450
                   右)¥6,300
                シュシュ:¥5,250


さて皆さま、
ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?
広島では、92年ぶりに「全国菓子大博覧会」が開催されています。

" かしなりくん と スイーツ姫 "

菓子博キャラ.JPG
会期:2013年4月19日(金)~5月12日(日)

会場:旧広島市民球場跡地、広島県立総合体育館とその周辺

そして"ゆるキャラ"達が、たまらず可愛い♡♥♡♥です!
菓子博キャラ2.JPG菓子博キャラ3.JPG菓子博キャラ4.JPG菓子博キャラ5.JPG菓子博キャラ7.JPG



♥たまりませんネェ(≧▽≦)))♫ この子達のグッズをGET!せずにはいられません♥♡
※菓子博レポートは、また機会がございましたら♪

《今週のお客様》
中野さま2.JPG
中野 様

『菓子博』のキャラクターに入れちゃいたいほど
キュートで活動的な中野さま。
笑顔もス・テ・キ ☆
中野さま3.JPG
そして
めちゃめちゃ
器用です!
この手作り
コサージュ✿

布と糸に
見覚えのある方も
いらっしゃるはずデス(^_-)-☆
私の中では" ミシンの魔術師 "です☆彡

いつも仲良し3人組でお寄りくださり、楽しい時間を過ごさせていただきます♪
次回はゴールデンウィークのお話など期待しております(^^)


最後に、『 初夏の大北海道展』のご案内です。
会期:2013年4月24日(水) ~ 5月6日(月・祝振)
会場:そごう広島店 本館 9階
気になる初登場のグルメがいっぱいでーす(^0^)/
チラシを見ているだけでお腹が空いてきちゃいます。

楽しいイベント盛り沢山のこの機会に、またお足をお運びくださいませ♫
お待ちしております。

そごう広島店・スタッフ一同

« Prev | Next »