Staff Blog スタッフブログ

❀桜満開❀

ブログをご覧の皆様こんにちわ♪

初めてブログを書かせていただきます東京大丸店の八橋と申します☆

今後共どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

先週から桜が東京周辺で見頃になりました。今年は例年より10日ほど早いらしいです。

02032801.jpg

さて、桜と言えば日本の春の花で有名ですが、私の第二の故郷オーストラリアではこの春の時期に咲く花で「ジャガランダ」という花があります。これが日本の桜に姿かたちはまったく一緒で色がなんとパープルなんです!!しかもこの時期に何の花粉かわかりませんが鼻がムズムズ...と日本とまったく同じ状況です(>_<)

CIMG2031.JPG

お値段 ❀ハンチング ¥15,750   ❀リバーシブルハット ¥15,750
   ❀ストール風ベスト ¥21,000   ❀インナー  ¥10,500
   ❀ボーダートップス  ¥19,950   ❀花柄トップス  ¥30,450  

❀桜色❀を集めてみました♪CIMG2032.JPG
M.&KYOKOの桜色コーデで今週末お花見に行ってみてはいかがですか?
ご来店お待ちしております♪
スタッフ一同 東京大丸店

« Prev | Next »