Staff Blog スタッフブログ

☆鴨川シーワールド☆


ブログをご覧のみなさまこんにちは!
このところずっと風が強いですが
飛ばされたりされていませんか??


東京は春の陽気、お出掛け日よりが続いておりますが
みなさんはどこかへ、春を迎えにいってらっしゃいますでしょうか(^^)

私は先日、千葉県鴨川市にある鴨川シーワールドへいってまいりました~♪
海の見えるこの水族館では、春の日差しの中
様々な海獣たちが思い思いの春を過ごしており
大変癒されました~(*^^*)


01032101.jpg01032102.jpg01032103.jpg

お気づきかと思いますが
私が着てるのは今年の春の新作、和紙使いの2WAYトップスです♡
襟元に付いているボタンを留めて
ボレロ風に羽織っています^^

そしてラッセルの長そでTシャツ♡
どんなコーディネイトにも使えて
とても重宝しています♡

真ん中の写真で肩に掛けてるのは
刺し子入り布帛とニットのショールです♡

下に合わせているのは去年の秋に出ました
布帛使いのスカートです^^♡

(KACH526W-61-F,KACH594W-72,KACH020W-72,KABA764W-41-1)

ぜひみなさんも
M.&KYOKOと一緒にお出掛けください♡


~~~ここでひとつお知らせです^^~~~

来る3月27日(水)13時半~
新宿髙島屋4階M.&KYOKO売り場にて
手芸会を開催いたします☆★☆
簡単に作れる小物など、みんなで愉しくつくります^^

予約制ですので興味のある方はご一報くださいませ☆
03-5361-1625

みなさんのご参加を楽しみにしています^^
新宿髙島屋 スタッフ一同

  

« Prev | Next »