Staff Blog スタッフブログ

♫♪私のコーディネイト(#^.^#)♪♫


皆様、こんにちは~♪

今日は、そごう横浜店より、お届けいたします(^_-)-☆

毎日、M.&KYOKO各ショップのブログを見ていると、
春コレクション新作の色々な、コーディネイトが拝見出来て、とても楽しいですね^m^❤
030126-5.jpg.JPG

✿さてさて、私達スタッフも早速『春のコーディネイト』を先取りしています(^O^)/

まずは、天野スタッフ!
030126-1.jpg.JPG

ピンクを基調とした優しい着こなし♪
でも・・・スタイルの良い長身の天野氏!どうやら、チュニック丈が短いと気になるよう・・・
浮かない表情(^_^;)
     ↓
インナーチェンジしました☆
030126-7.jpg.JPG

ラッセルのワンピースを重ねて裾からフリルをチラリと❤

ひざ丈になって、何気ない変身ですが、バランス◎ 天野氏もニッコリ(^v^)♪  
  <カーディガン ¥46,200>
  <ジャガード柄チュニック ¥33,600>
  <ラッセルワンピース ¥19,950>
  <コットンレギンス ¥16,800>
  <アクセサリー ¥9,450>


続きまして、山崎スタッフ!
030126-3.jpg.JPG

ふんわりワンピースに、使い方万能な円形ベスト☆ベストは天地逆さまで着れます!!
カラフルなレギンスもお気に入り❤ 
<円形ベスト ¥30,450>
 <刺繍ワンピース ¥34,650>
 <グラデーションレギンス ¥19,950>
 <インナー ¥12,600>
 <ジャガード柄帽子 ¥12,600>

中のワンピースは着心地の良いテンセル混コットンで、胸元の刺繍がカワイイ(*^_^*)♪
030126-4.jpg.JPG
不意をつかれた表情(汗)(^_^;)


ぜひ皆様、店頭に遊びにいらしてくださいませ\(^o^)/


030126-6.jpg.JPG

もうすぐ節分ですね・・・☆
鬼は~外!福は~内!!(●^o^●)♪


« Prev | Next »