Staff Blog スタッフブログ

おじゃましてきました(●^o^●)

皆様、こんにちわ(●^o^●)
週末からお休みをいただき、島根、名古屋、大阪、と旅してまいりましたが、 2県1府毎日雪いえ吹雪にあい、雨女ならぬ、  雪女!?の称号が付きそうな加藤でございます(>_<)

そして、今回は梅田阪急店、京都髙島屋店へ遊びに行ってきましたので、ご紹介させていただきます!

04_0129_1.jpg
コーヴォ ディ ペコラ プラティーノ 梅田阪急店

04_0129_2.jpg04_0129_3.jpg


最初に目に飛び込んでくるシャンデリア☆  奥にはひとつひとつ手に取れるアンティークなMASAKIヤーンの棚☆


04_0128_4.jpg04_0128_5.jpg


また本日まで、別会場にて春の新作、お得なセールも開催中です(*^_^*)

皆様、是非お立ち寄りくださいませm(__)m


04_0128_6.jpg

 M.&KYOKO 京都髙島屋店
こちらもまだまだお得なセール開催中(^O^)/
04_0128_7.jpg
「皆様、京都髙島屋店へ遊びにきてくださませ♪」      BY 射鹿さん・直原さん


各店スタッフの皆様、突然の訪問にも、快くお話してくだり、ありがとうございました(●^o^●)

あとは、広島店に遊びに行ければ西日本制覇!(笑)
どのお店に遊びに行っても、カワイイアイテムたくさんで、とっても楽しい時間でした~(●^o^●)

明日から、またまた春の新作も登場!是非、お近くのお店へおでかけくださいませ(^o^)丿
« Prev | Next »