Staff Blog スタッフブログ

第2回きまぐれ手芸会

ブログをご覧頂いている皆様!!こんにちわ(^^◎

日に日に寒さが増しておりますが...皆様お風邪など引かれていないでしょうか??

最近ではノロウィルスや新型のウィルスが多く出回っているそうなので、

手洗いうがいをしっかりして、素敵な新年を迎えたいですね!!


さてさて、大丸東京店ではつい先日、第二回✿気まぐれ手芸会✿を開催致しました。


今回はなんと!!デザイナーのKYOKOも参加♡♡

素敵な作品をご紹介!!
02122801.jpg 02122802.jpg 02122803.JPG


少しねじったり絡めたり...ちょっとしたアイディアで何通りでも素敵な作品ができますね(^^☆


寒い冬、外出はちょっと...でも何かしたいな...

そんな時...☆MASAKIヤーンで素敵なコサージュを作ってみてはいかがでしょうか??

そして皆様!!本年も大変お世話になりました。

皆様と過ごせる素敵な時間が、来年も沢山増えますように(^^◎

2013年初売りは1月2日(水) 朝10時からでございます!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^✿

大丸東京店 スタッフ一同

« Prev | Next »