Staff Blog スタッフブログ

~*トナカイがやってきた?*~

皆様こんにちは!!
仙台はすっかり寒くなり、最低気温は7℃と10℃をきっています。
それでも例年よりは暖かいそうですので、本格的な冬はまだまだ先ですね!!
 
街中はハロウィンが終わった途端、クリスマスの飾りつけでにぎわって参りました。
当店にもかわいいトナカイさんがやってきてくれましたよ!!
ちょっとだけご紹介させてください☆
10111401.JPG


かわいいトナカイさんと一緒に写っているのは、トナカイ柄が入ったアームウォーマーです。
裏はふっわふわのファーで出来ています。とーってもあたたかいアイテムです♪
なんとリバーシブルでお使いいただけます!!
お友達へのプレゼントにもぴったりです☆
 
そしてこちらは先日入荷いたしましたニットのコートです。 
 
10111402.JPG
 
裏地もしっかりしたものがついておりますので、冷たい風も防いでくれますよ!
 
他にも冬のあったかほっこりアイテムを取り揃えてお待ちしております。
ぜひM.&KYOKO仙台藤崎店へお立ち寄りくださいませ☆
 
M.&KYOKO 仙台藤崎店 成田でした!! 

« Prev | Next »