Staff Blog スタッフブログ

☆予告☆ウインターフェア2012

皆様こんにちは。仙台藤崎店の成田です。
すっかり涼しくなりましたね。
スポーツの秋!!ということで、
宮城県内では、本日まで「ねんりんピック」が開催され街中も大変にぎわっております。


さて、M.&KYOKO仙台藤崎店では、10/18(木)~10/21(日)の期間
冬のカラフルなニットを取り揃えたウインターフェアを開催いたします!!
10101602.JPG
 
寒くなってきて、ニットの活躍する季節となりました。
是非M.&KYOKOで素敵なニットアイテムをご覧ください。
10101601.JPG
 
この衿に注目です!!シルクモヘアをベースにしたつけ衿☆
刺繍がとってもインパクトがありますね。頭に巻いてもOKです。
10101603.JPG
お色違いもまたステキ♪

同期間中、仙台藤崎ではFカードのダブルポイントを開催致します。

是非この機会にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

« Prev | Next »