Staff Blog スタッフブログ

♪秋旅行へGO♪秋休みコーディネート♪

皆様こんにちは。
東北の朝夜はとても涼しくなってきましたね。
お布団の中が気持ちよくてなかなか抜け出せない季節が
もう間もなくやってきます。
 
いやいや、そんなこと言ってないで外へお出かけしましょう♪
10100601.JPG
 
刺繍のモチーフが素敵なカーディガン ¥46200
ブルーのリボンがおしゃれなインナー ¥22050
深みのある赤が印象的なスカート   ¥27300
ジャガード柄のレギンス         ¥22050

今日からの3連休、皆様のおでかけプランはできましたか?
秋のお休みを利用してちょっとしたご旅行に活躍しそうなアイテムです。

なんとこのカーディガンには裏地がついているので
腕を通すのが楽ちんなんです。するっと腕が通りますよ♪お色違いもご用意してます。

10100602.JPG
 
さらにさらにこちらのスカートはリバーシブル♪
また違った表情を見せてくれるのでお泊りにもGOODなスカートです。
 
仙台藤崎店では秋物を取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。
是非お立ち寄りくださいませ。

M.&KYOKO 仙台藤崎店の 成田 でした。

« Prev | Next »