Staff Blog スタッフブログ

十五夜に秋をおもふ☆

こんにちは!
銀座ニューメルサの田邉です。

今夜は十五夜ですね!しかもまんまる満月です☆
毎年中秋の名月は必ずしも満月とは限らないんだそうですよ。
フルムーンがきれいに見える夜の神秘的な雰囲気が好きな私です。
でも本当は、月見団子の方がもっと好きです(笑)

夜は台風が心配ですが...
皆様も帰り道に秋風を感じたら
ふと空を見上げて見てくださいね~☆


お店には一足早く紅葉の季節が訪れました!
毎年大好評頂いております
限定≪Fuugaストール
10月3日にいよいよ発売開始です(*^‐^*)/

夕焼け時の空色グラデーションのような暁カラーや深い藍の夜空色。
そして紅葉の季節にぴったりの、なんだか気持ちもほっこりしちゃう秋色が揃っております☆

ぜひ紅葉狩りをしにM.&KYOKOまでいらして下さいね☆
ご来店心よりお待ちいたしております!

05_0930_2.jpg05_0930_1.jpg

« Prev | Next »