Staff Blog スタッフブログ

MA・GU・MA 2

ブログをご覧の皆様こんにちは~(*^_^*)
ここ数日でグッと気温が下がり やっとガリガリ君離れできそうな
大丸店 小林ですぅ~(′ε‵)

先日 8月末にオープンした仙台藤崎店に遊びにいってきました~♪
「センダイ♪センダイ~♪ らーらーらー」(すいません)
02092501.jpg
吸い込まれるような店内入り口。

photo2.jpg
成田店長と佐久間さんでーす!!「仙台にお越しの際はお立ち寄りくださーい♡」

ほんとっお店によって雰囲気が違って 楽しいですね~
まだまだ お見せしたい写真はあるのですが これから行かれる方のお楽しみにしておきます(*^_^*)

そんなこんなで今回はマグマ シリーズ第2段。
超おすすめショールをピカップです!
02092503.JPG02092504.JPG02092505.JPG
アレンジが楽しいマグマのショール。。。中央の糸のブリッジを使って色んな表情が作れます。

02092506.JPG02092507.JPG02092508.JPG
カラー ベージュ、レッド、ブルー、ブラック ¥16,800(税込)

お近くのお店で是非 まきまきして見て下さ~い(*^_^*)
「ご来店お待ちしておりまーす」

« Prev | Next »