Staff Blog スタッフブログ

今日は七夕☆彡

こんにちは^^
七夕と言っても天気は『雨☂』
広島は昨夕から土砂降りで、野球は2回途中で中止(>_<)
昨夜は雷もひどく、ちょっぴり停電も・・楽しみにしていた録画もNGでした(T_T)
 
こんな梅雨の悪天候に負けず、ご来店いただけるお客様に
ただただ感謝しておりますm(__)m
 
さて、今週末はまだまだセールが見逃せませんネ!
セールポップ.JPG
七夕にちなんで、キラキラ☆ラメ糸使いアイテムがお勧めです。
 
セールDP.JPG
このカーディガンは
織りの面白さは勿論
ラメ糸使いが涼やかで
これからのシーズンGOOD!ですよ。
セールカーデ.JPG
お色・サイズが有るうちに
一度ご覧くださいませ。
お待ちしております(^o^)/
 
 
さて皆様は、何を短冊に書かれたのでしょうか?
叶うと良いですね(^_-)-☆
 
そごう広島店・スタッフ一同
« Prev | Next »