Staff Blog スタッフブログ

ビバ・カーディガン☆

 皆さまこんにちは~!新宿髙島屋店の田上です。
 先日渋谷のヒカリエに行ってきました。以前お客様から教えて頂いたスイーツを求めて・・・。
DSC_0572.jpg
こちらのお店は、「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」さんです。今川焼のような生地の中に更にマカロンが
入っているんです(^o^)丿お味は・・・行列すぎて、今回は断念しました。(゜_゜>)
次回リベンジしたいと思います。食べたかったぁ(>_<)

 

これからの梅雨時季におススメはこちらです☆
063 002.JPG
  カラー:ベージュ&ブラック ¥32,550

カムバック!アイテムこと、こちらのカーディガンをご紹介します。
素材に和紙とシルクが入っており、袖もゆったりで夏も涼しく着て頂ける事と思います。
ぜひ、店頭で試着する価値ありですよ~♪

 
皆さまのご来店お待ちいたしております(●^o^●)

« Prev | Next »