Staff Blog スタッフブログ

夏に涼しく!

こんにちは^_^
そごう広島店の米田です。
広島は、昨日より『とうかさん大祭』が開催されていまーす(^o^)
広島中区にある稲荷大明神のお祭りで、広島の三大祭に数えられています。
とうかさん.jpg
今年は、6月1日(金)~3日(日)の三日間です。
別名『ゆかたの着始め祭り』とも言われ、
広島の夏を代表するお祭りとして
市民に愛されているお祭りなんです。
昨日あたりから広島の街は艶やかな
浴衣姿の女性が目につきますヨ♥
実は、この日ばかりは洋服担当の私達も
浴衣を着て出勤OK!なんですよ(^_-)-☆
今日は、浴衣に負けない涼しいワンピースをご紹介します。
ブルーのコーデ.JPG
帽子:¥16,800・ボレロ:¥21,000・ワンピース:¥26,250・セーター:¥17,850
レギンス:¥15,750・バッグ:¥12,600・コサージュ:¥7,350
↓手タレ再登場(スタッフ:細馬)
OP4色.JPG
このワンピース、4色あります。
スタッフ着用シリーズで、グレーカラーが人気!
裾周りは、なんと120cm以上!
コットンと指定外繊維(和紙)の涼感繊維のみを使用し、
ギャザーではなく自然な増やし目で編み上げています。
裏地はつけず(でも透けない)ニットならではの落ち感で
裾まで続くドレープは上品で軽やかに仕上りました。
まさに『大人のワンピース』です!
裾のドレープ、本当にス・テ・キ♥なんです。
階段おりたらヒラヒラ✿思わず階段は駆けおりたいです♪
振り向くだけでフリフリ✿5mに1回ターンしましょう♪♪
ぜひ一度、一緒にターンを試してみませんか(^_-)-☆
楽しみにお待ちしております。
そごう広島店・スタッフ一同
« Prev | Next »