Staff Blog スタッフブログ

MASAKIヤーンと素敵な時間を過ごしてみませんか??

ブログをご覧の皆様こんにちは。初めまして、京都タカシマヤの上西です。

梅雨の季節はお家で編み物!!という、素敵なお時間を過ごしてみませんか?

初心者の方でも、お気軽に楽しんで頂けるMASAKIヤーンのキットの1つ「お花いっぱいきんちゃく袋」を作ってみました。

P1000544.JPG

<Accessory yarn MASAKI お花いっぱいきんちゃく袋 ¥4,305(税込)>


指に巻いた毛糸の真ん中をミシン糸でしっかり結び、それをきんちゃくに縫い付けるだけ(^0^)
とっても簡単に可愛いきんちゃく袋が出来ちゃいます。

指に巻く回数を増やせば、大きめのコサージュも作れます。
使わなくなったり、着なくなったものに縫い付ければ可愛く大変身♪
色々と楽しんで頂けると思います。

ものをつくる事でご自身のセンスを更に磨いてみませんか?

P1000546.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像P1000547.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
お友達とご一緒に様々なアイデアを出し合って作るのは、とっても楽しいですよ。
美味しいお菓子と素敵な好きな音楽を聴きながら、お洒落についてお話ししながら♪
想像したら、わたしもそういう時間を過ごしたくなりました。

他にもアレンジが楽しめる面白いお糸をたくさんご用意しております!
また、お立ち寄りの際は是非お洋服と合わせて毛糸もご覧下さいませ。

« Prev | Next »