Staff Blog スタッフブログ

おじゃましました(*^_^*)

皆様こんにちは。
東京は生憎の雨模様ですが、本日は銀座ニューメルサ店へおじゃましております。

mini_120515_1327.jpg

さっそく、素敵な笑顔のお二人です(*^_^*)
ブログではお馴染み國ちゃんこと、國武店長と、スタッフ川辺さん。

メルサ店は、ダークな赤を基調としたお店で、小田急店の真っ白なお店とは正反対。

直営店各店それぞれ、お店の雰囲気を楽しめるのも、M.&KYOKOならではないでしょうか。

"都内直営店めぐり"という素敵な1日を過ごしてみるのもいかがでしょうか。

もちろん、お時間ありましたら、横浜まで足を運んでみてくださいませ(*^_^*)←ですよね!?山崎店長~♪♪

ではでは、雨の銀座の休日を満喫してまいりま~す(^^)/~~~


小田急新宿店 加藤

« Prev | Next »